断食の必要なし!簡単ダイエット法

甘いもの、好きなものを
我慢しないで食べてください!!

断食の必要なし!簡単ダイエット法E最後に

本音をいいますと、このダイエットメソッドを執筆するにあたり

私に迷いがなかったというわけではありません。

なぜならば、このマニュアルを世に出すことを友人のモデルに話したら

「これ公開したら、背の高い子なら誰でもモデルになれちゃうよ!」

そう言われたからです。

誰にでもなれるのなら、モデルの権威は地に落ちることになり

当然、私を育ててくれたモデル業界が、大混乱に陥ります。

また、このマニュアルを世に出すということは

ダイエット業界全体を敵にまわして

「真実」を暴露するということを意味しています。

このメソッドが世に広まったら、確実にダイエット業界は大打撃を受けます。

ダイエット器具も売れなくなります。

夜逃げする人、首をくくる人が出てくるかもしれません。

そのくらいの破壊力がこのメソッドにはあります。

恐らくあなたもはじめてこのマニュアルを読んだとき

言葉では表現しがたいほどの衝撃を受けるはずです。

大袈裟な話ではなく、これまでのダイエットに関する常識が根底から覆されるのです。

当然、ダイエット業界からのクレーム等も予測されます。

事実、早速毎日のように、ダイエット業界から、

「今すぐ、サイトを閉じろ!」

「営業妨害をするつもりか!」
 
等々、さまざまな非難・中傷を浴びせられております。

予想はしていましたが、まさかここまであからさまにやられるとは・・・

でも、考えてみれば当然のことかもしれません。

ダイエット業界にとっては商売あがったりのネタをばらされるようなものですから・・・

もしかしたら知り合いのジムの兄ちゃんにまで石を投げつけられるかもしれません。

ただ、どうしてもあなたにだけは分かって欲しいのです。

私がそこまでの覚悟を持ってこのマニュアルを執筆したのには理由があります。

それは、「やせたい」という切実な悩みを抱えている方がこれだけ大勢いらっしゃるのに

本当のダイエット法を伝えようとする人間がほとんどいないからなのです。

日本中の老若男女が、間違ったダイエット法で苦しんでいます。

体調を壊す人、

自信をなくして自暴自棄になる人、

結婚をあきらめる人←
                  ・・・様々です。

自分の体に対するコンプレックス

例えば太ってるとかハゲてるとか、その手の悩みは海よりも深く、空よりも高いものです。

できるだけ多くの人達の肥満に対する悩みを解決してあげたい。

それが、長年モデル(=ダイエットのプロ)として生きてきた私の今後の使命だと考え

このサイトを立ち上げました。

◆ わたしにできるかなぁ?とお悩みのあなたへ

このマニュアル通りにダイエットを実践すれば、やせることはあっけないほど簡単です。

食事制限もありませんし、運動も必要ありません。

事実、私がこの方法を教えた方々ほぼ全員から

「やせた」という報告を受けています。

当然と言えば、当然です。

私のマニュアル通りにして痩せられなかったら

私はショーや撮影会には出ていないはずですから。


エステに通い、高額のお金を払うよりも

このマニュアルで一生使える本物のダイエットの知識を得た方が

はるかに安く、価値あるものを手に入れられると断言できます。


◆ 最後に

ダイエットに関していえば

一番大事なこと、それは一歩踏み出す決断力と行動力です。

悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。

もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかり。

なぜなら、この瞬間にもあなたの体は太り続けているからです。

あなたは、本来、スリムな体で過ごすべきはずの

“幸せな時間”を今、この瞬間にも失っているのです。

その進行を止めることができるのは、あなた自身の決断しかありません。

繰り返しますが、ダイエットの問題はあなた自身でも充分解決することができます。

この問題を解決する、しないはあなた次第です。

できる、できないの問題ではありません。

やるか、やらないかの問題なのです。

さあ、勇気を出してはじめの一歩を踏み出してみて下さい。

きっとあなたも笑顔を取り戻せることでしょう。

《お申し込みはこちら》



















































































誰でも出来る! やせる!! 超簡単3分ダ.../うっぷ/モデル'ダイエット'って?/【リリース・その他製品】世界に通じ.../'断食'日記21:2日目/標高1250mに佇む高原の宿。メインディ.../やつれ…?/デトックスには/新3年生
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。